TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
らしくない・・・!?

20080703-1.jpg

布在庫から引っぱり出し

ちょっと北欧風な(・・・と思ってるのは私だけ?)

しっかりめの生地で

大きめトートバッグを♪

今流行りのエコバッグでしょうか・・・

私らしくないかもしれない柄モノ。

なかなか難しいですね(^_^;)

やっぱりハンドメイドの性か

タグつけちゃいましたね~

 

中に仕切りポッケもつけ

私的にはポイントの

20080703-2.jpg

行方不明になりがちな鍵をつけておくための

ストラップ!?のようにバッグに縫い付けてみました^^

 

バッグ作りは苦手でほとんど作ったことがなく

ただいま練習中(^_^;)

 

今度はきちんと本を見て

作ってみよう^^

 

 

 

[2008/07/03 18:03] | 布物 | コメント(4) | page top
<<久しぶりに。 | ホーム | 文月。>>
コメント
月*さん、バックつくり苦手???
すごくかわいいですよ。
この生地を選んだのも正解です。
柄のバック・・・じゃなくてちゃんと北欧風になってて、こんなバックをエコバックにするとは、おしゃれです☆
ストラップの工夫もOK♪
[2008/07/04 11:33] URL | tea #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
わぁ~~~~いヽ(^o^)丿
褒められたぁ!!!
嬉しいなぁ~嬉しいなぁ~♪♪♪
ほんとにバッグ作り苦手なんですよ(^_^;)
これを機に少しずつtryしていきたいです^^
また何か教えてくださいね~
[2008/07/04 17:22] URL | teaさんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
月*さんのバック素敵♪
いつもながら生地のチョイスもセンスいいよね~。
エコバック私もそろそろ持たなければ、と思ってます。
↓あみあみの鞄も素敵です。
持ち手なんてなにがなにやら
さっぱりわからない作りですごすぎ!!
[2008/07/04 20:32] URL | tera #/.OuxNPQ [ 編集 ] | page top
てきと~ソーイングゥ~ですね(^_^;)
お恥ずかしい…
「エコバッグ」私もまだ持ってないんですよね。
やっぱりナイロン素材がいいなぁと思いますが…
その手の生地って難しそうで><

編み物は無心にできるので好きです^^
くるくる編んでくだけですよ~ン♪
[2008/07/05 21:28] URL | teraさんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
