TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Baby shoes☆

20090214-2.jpg 

ずっと探し求めていた小さなベビーシューズの編み図を

お友達から頂き184早速編んでみました^^

オーガニックコットンポームという可愛らしい優しい糸で

レース針の6号を使ってかっちり目に編み

100均で見つけた228チャームを♪

約3センチほどの大きさ。

チャームを付けてあげると重みも出てストラップらしくなりました236

 

*****

 

さてさて

今日は178いっぱい

「St.valentineday」

我が家にも甘ぁ~~~~~いものがたっくさん199

20090214-3.jpg 20090214-4.jpg 

まずは左手↑ご近所様から頂いた手作りケーキ^^

ケーキは次男が少し食べちゃった後ですが(^_^;)

なんで急にケーキなんてくれたのか不思議なんだけど・笑

実はワタクシ明日お誕生日でございますので

何気に嬉しかったです228

 

右手↑初挑戦のチョコケーキ><

焦げちゃったし膨らみイマイチなんだけど

味はばっちりなので息子のお友達に72

そのほか息子たちが頂いてきたチョコがワンサカ201

 

晩御飯はさっぱりと

行きたいところです

・・・

 

 

[2009/02/14 15:35] | 編み物 | コメント(4) | page top
<<また一つ・・・ | ホーム | カードホルダー。>>
コメント
お月*は~ん、明日お誕生日おめでとうございます
日曜日だな。
家族からいっぱいおめでとーって言ってもらえるね。

このストラップ、ツボよぉ~
ちいさなちいさなベビーシューズとエッフェル塔との組み合わせがたまらんです。
小さく編むのってこれまた大変そうだ。
[2009/02/14 18:01] URL | tea #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ありがとは~ん^^♪

家族に忘れられていました・・・
自己アピールで「おめでとう!」言ってもらいましたが(笑)

ストラップ つぼった!?^m^
簡単だけど大変なのよ><
[2009/02/15 14:23] URL | teaちゃんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
月*さん、お誕生日おめでとうございま~す♪♪
また素敵な1年をお送りくださいね☆^^

ベビーシューズ、ちっちゃくて可愛い~♪
チャームが100円なの~!? 驚きです!
全然見えな~い^^
素敵なストラップですね♪
[2009/02/15 16:37] URL | エクリュ #- [ 編集 ] | page top
エクリュさんありがと~♪
エクリュさんのように素敵に過ごしていきたいと思います^^

チャーム100円なの~
ごそごそ探してぐちゃぐちゃにしてきちゃった~笑
またゲットしに行こうと思います!!!
[2009/02/16 10:55] URL | エクリュさんへ #J69GhAqU [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
