TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ワイヤーで遊ぶ。

今年に入ってずっと気がかりだった昨日のイベント。

なんとか無事に終了し

例のシュシュを腕に付けてチームの子供たちは

元気に踊ってくれました♪

私はもちろん感涙259

チームの父母会会長になって初の大仕事だったので

終わった瞬間ジワリ241

無事に終わって良かった

・・・

一夜明け

朝からドタバタあちこちお掃除。

ついでに自分もさっぱりしたくなって

自分にご褒美(←自分には甘い・笑)を兼ね

美容室へ(矢島!?違う違う201

・・・

230229230229230

びっくり!!!

おばちゃんにへ~ンシン205

・・・

まぁ

十二分にもおばちゃんではあるが241

そのうち慣れるでしょう

・・・

・・・

20090209-1.jpg 20090209-2.jpg 

最近hand madeに目覚めたママ友がワイヤーを置いていきました^^

空き瓶にくるくるしたりしてるうち

こんなの作ってみました♪

かなぁ~り適当ワイヤークラフト!

これもまた楽すぃ~のであ~る^^。

                                       

 

                                        +++

[2009/02/09 19:35] | 物作り | コメント(4) | page top
<<カードホルダー。 | ホーム | 私が出来ること。>>
コメント
私も・・・先日美容院に行って
美容院ではすごく気に入った髪型だったんですが・・・
自分ではどうやってもおばさんで(・。・;
早く伸びないかな~と思ってたところです

ワイヤークラフト
とってもいい感じ☆彡
こういう感じ好きです
[2009/02/10 16:54] URL | chiru #- [ 編集 ] | page top
無事にシュシュは役目を終えてくれたわけね。
月*ちゃんお疲れっ(^_-)-☆

美容院ね~
髪型で若くなったり、老けて見えたり微妙なお年頃なのよねっ。
ワタシは必ず大阪のいきつけの美容室でやってもらってるの。
しかも”若々しく見える感じで”とか”イマドキの感じで”とか、あいまいなオーダー(笑)

すぐのびるさ!
次は雑誌の切り抜きもってゴー。

ワイヤーにまで手を染めたのね~(笑)
cafeのやついい。雑貨屋さんに飾ってそう!
[2009/02/10 19:13] URL | tea #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
chiruさんもありますか・・・
滅多に行けない美容室><
衝動的に行くのはやめます・・・笑
早くなじむの祈るばかりです^^

ワイヤーって難しいです(^_^;)
言うこときいてくれなくって・・・
お恥ずかしいけど
ありがとう♪
[2009/02/11 10:57] URL | chiru さんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
うん!ありがとう♪
スッキリさっぱり^^役目を終えたシュシュはあちこちにばらまかれたよ(笑)

髪型・・
微妙なお年頃なのよね(^^;)
衝動的に計画もなくしたい髪型もなく行ってしまったのでこんなことに(泣)
なじむの待ちです(-"-)
今度はteaちゃんみたく「いまどきで」オーダーします^m^♪

ワイヤーは難しいね・・・
ワタシの言うこと来てくれないのね(泪)
cafeをcakeと読んだお友達がいて悲しかったよ・・・
まだまだね(爆)
[2009/02/11 11:04] URL | teaちゃんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
