TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お花を編み編み。

20090203-2.jpg 

編み編みしすぎかお手手がちょっと・・・ね(^_^;)

でも編みたくって(笑)

cotton糸でお花のストールピンを♪

ちょっとシンプルすぎかなぁ

。。。

2009020301.jpg 

 

今日は節分。

今年は「東北東」に向かって恵方巻きを

頬張ればイイとみのさんのTVで言ってたなぁ。

どっちだ!?

\(◎o◎)/!

 

そしてそして

2月3日は

私の可愛い可愛い姪っ子

凛ちゃん3歳のお誕生日♪

 

どうぞ

すくすくと

かわゆ~く

おっきくなりますように^^♪

 

***

 

これから恵方巻きにトライです。

過去に2度ほどトライしてうまく巻き巻き出来ずに撃沈89

画像アップなければまた撃沈したと

そっと笑っておくんなせ~い(爆)

 

                なんとか(^_^;)

20090203-5.jpg 

具の詰め方が・・・(ToT)/~~~

一応ソノ方角に^^

無病息災

商売繁盛

・・・

!?!?

オソマツ

<m(__)m>

[2009/02/03 10:44] | 編み物 | コメント(0) | page top
<<ポシェット。 | ホーム | 結局私が・・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
