TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お願いしてたもの♪

           紹介が遅れましたが・・・

20090130-3.jpg 

*happy  everyday*  の

teaちゃんに

お願いしていた

バンクポーチ♪ 

我が家の残高なし通帳を

しっかり収納してくれそう(笑)

カードもばっちり入ります♪

20090130-5.jpg 

 

teaちゃんとは紫同盟なんで(笑)選んだのは

やっぱり紫♪

大切に使いますね~^^

 

***

 

ここ2~3日お天気が続いています1

ご近所の昔のお兄さんお姉さんが外仕事に精を出し賑やか201

皆さん働き者です♪

なんだか私もセカセカと落ち着かなくなるのですが

私は昨日頑張った198からね229

自宅待機です(爆)

こんな時私はひっそり山奥に住みたくなるのです227

。。。

 

先日のグラニーより少し大きめを

編んでみました♪

20090130-1 (2) 

使った糸はリネン混じりのテープヤーン。

001.jpg 

 

春夏用バックにいかが?

 

 

[2009/01/30 10:46] | 編み物 | コメント(8) | page top
<<結局私が・・・。 | ホーム | 続く、cottonストール。>>
コメント
こんばんわ♪

バンクポーチってかっこいい呼び名!
重宝するよね(*^^)v
大好きな色で作ってもらってよかったね~

こっちは 夕方から久しぶりの大雨!
買い物に行って びちょびちょ・汗

・・・・・山奥にちょっとだけ体験で住んでみたいなぁ~
[2009/01/30 18:29] URL | はな #kYWy6.4o [ 編集 ] | page top
月*ちゃん、ご紹介ありがとう!
ワタシがUPしたときより、きれいな写真で、よく見える(笑)
紫同盟バンザーイ♪

グラニーいいねぇ。
マチもたっぷりでコンパクトにたくさん荷物が入りそうです。
シンプルでナチュラルで・・・かわいい雑貨屋さんに売ってそうな。
それに↓のストールも大好きだよー
仕事が早いのも驚き中!!
[2009/01/31 10:34] URL | tea #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
はなさんも山奥行く!?笑

そうだね^^
バンクポーチってかっこいいね~♪
バックの中が整理整頓されて便利なんです^^

こちらはきょうどんより曇り空~
[2009/01/31 13:19] URL | はなさんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
なんだかノリノリで編み過ぎてます。
昨日からお手手がちょっと・・・笑
でも編みたいの^^
雑貨屋さんにありそう!?
嬉しいなぁ~
ちょっとコサージュでもつけた方がいいかなぁとか
やっぱり内布つけなきゃないかなぁって思ってるとこ。
内布・・・苦手ジャンルなんでにらめっこ中(笑)
[2009/01/31 13:23] URL | teaちゃんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
こんばんわぁ♪
バンクポーチっていうんですねぇ
こういうの1つあると便利ですよね
とってもかわいくて、なんだか嬉しくなっちゃいますね
私も最近、紫に妙に惹かれてますよぉ*
しかもドット柄が好きなので♪
目がハートですよぉ

グラニーバックも、とってもいいです★
さくっとこんなの編めてうらやまし~!!

グラニーバックもかわいいっっ
[2009/01/31 18:13] URL | chiru #- [ 編集 ] | page top
おっはよ~♪
バンクポーチってかっこいいでしょっ!
ワタシも紫大好き♪
なんだか奥深く神秘的~♪

グラニー
ありがとう!
布では作れなくって涙してたので編み編みだけど
出来あがったときは嬉しかったなあ~^^
[2009/02/01 11:10] URL | chiruさんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
はじめまして。
グラニ―バック可愛いですね。
私も、ぜひ編んでみたいのですが、編み図は本か何かに載ってますか?
ぜひ、教えて下さい。
あまりにも可愛かったので❤
[2010/02/05 01:38] URL | あおくんまま #- [ 編集 ] | page top
はじめました^^♪
来てくれてありがとう。
過去作品まで見てくれたんですね(*^^)v
グラニーバックは
毛糸雑貨ストアーズというところで無料配信されているのから
編んだと思います^^
ぜひ見に行ってみてください♪
[2010/02/07 17:33] URL | あおくんままさんへ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
