TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ミニグラニ~。

もうこんな時間。

朝からお家仕事に毛糸整理などなど229

あっという間にランチタイムね185

…の前に。

20090127-1.jpg

昨日は長男が副鼻腔炎悪化のため

片道2時間かけて病院へ。

幸い大事に至らず今日は元気に登校!

朝からお出かけして夕方着なのでお家仕事もほとんどせずに出掛けてしまい

昨夜は少し夜更かししてお家仕事を。

その傍らで私ったらまた編み熱再燃269↑気がつけば日付が変わってた230

ミニグラニ~が完成♪

お財布・携帯・ハンカチ・ティッシュくらいしか入らなそうですが201

布ではグラニ~作れないから229

編んでみたの^^

 

よっしゃ!

コツはつかんだから大きめに取り掛かろう271

 

・・・

 

でも眠い。。。

 

たしかに。。。

 

[2009/01/27 12:41] | 編み物 | コメント(6) | page top
<<続く、cottonストール。 | ホーム | cottonストール完成♪>>
コメント
ホントに・・・もうこんな時間ですね~
お家仕事って、やってもやってもキリがなくて・・・
気がついたらものすごい時間になってたりしますよねぇ

長男君、大丈夫ですか?
片道2時間・・・大変ですね・・・
私も副鼻腔炎持ちですv-12
あれはひどくなると辛いですものね~
お大事に・・・
[2009/01/27 14:23] URL | chiru #- [ 編集 ] | page top
毛糸のグラニーかわいいですね。
糸の色もいいな。
ちょっと麻っぽい色ですよね。

元気に登校できて、よかったですね。
2時間かけての道のりは、冬は特につらいのでは。
車で・・・ですかね。
雪国育ちですが、やっぱり冬道は怖いよね。
そこがかかりつけなんですよね。
くれぐれも気をつけてね。
[2009/01/27 16:08] URL | もふ子 #0DW/rr8Y [ 編集 ] | page top
片道2時間・・・
どんだけ田舎~(笑)
ワタシも副鼻腔炎。ちなみに旦那は蓄膿症(爆)
・・・だもの子供ももちろんだよね~
私は2年くらい前から症状が出てきたの。
思わず旦那から移ったかと思いましたよ(爆)
しかし辛いですよね。
辛さがわかるので2時間かけても連れて行きます!

お家仕事は果てしないね・・・
[2009/01/28 20:08] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
グラニーの色はベージュ×ブラウン。
ちょっと麻っぽく見えます♪
小さめなんだけド可愛いんです~
はまりそう^^

片道2時間は遠い・・・
どんだけ田舎なんだか(^_^;)
だから冬場はなるべく雪の降らなそうな日を選んで
朝急に「行くぞ~」ってなります。
長男突然のホリデーにウキウキだったかも。
副鼻腔炎の辛さがとってもわかるので早く連れた行ってあげたかった・・・
もちろん近くにも病院あるんだけど処置の仕方が違うのね。
だから遠くっても行ってしまいます。
その副鼻腔炎///
今度は私にきたみたい・・・
うつるのか??????
[2009/01/28 20:14] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
月*ちゃん、大阪来ててなかなか、ゆっくり見てコメできなくてごめんねー

グラニー、お見事。
絶対、ミシンで作るほうが簡単だとう思う~
どうやって編んでるのぉ~?不思議。
さすが師匠っ。
夜更かしして体調崩さないようにね。
[2009/01/28 23:05] URL | tea #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
いえいえ気にしないでね~^^♪

teaちゃんならミシンでちょいちょいだけど私ミシンじゃ作れないんだぁ~グラニー。
編んでもグラニーができるなんて嬉しくって嬉しくって♪
編み図みるとこうなるのが不思議だったよ~
teaちゃんに支障なんて言われるなんて恐れ多いわ~(笑)
夜更かしはやっぱり体に触ります・・・
[2009/01/29 11:07] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
