TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
携帯入れ。

20090124-3.jpg 

半端糸消費に頑張ってます。

去年の今頃沢山編んでアチコチに貰われていったこの子達♪

お友達が編んでるの見てワタシも~って(^_^;)

だって真似っこ249だもの237201

ボタン付けられるの待ってます♪

***

今日はまた寒い1日となりました。

来客の多い1日で一瞬のうちに我が家には子供+大人

総勢12名203

久々に集まりましたなぁ228

そんな中

ワタシ

「保証人」とやらになったのです。

こちらの30

20090124-2.jpg 

20年来の友がついに身を固める決心を

・・・

私はこの日を待ってました189

たまたま居合わせた我が家の来客総勢12名の見守る中

ワタクシの名前と判がポンって402

460

十数年ぶりに見た婚姻届に懐かしく

自分の時よりもとっても嬉しかったです♪

\(^o^)/

 

・・・で、

ちょっと思い出したことが。

ワタシ達夫婦は結婚式を終え旅行にも出かけたずっと後に

あ~っ!!!

婚姻届書いてないし出してない447

・・・

と気付いたのは結婚式から20日もたってからなのでした229

爆・爆・爆

482

仲良し3人組

残るは都会で頑張る彼女が心配。

そんな彼女は

・・・

「婚活」

って

お正月に書初めしたんだって241

・・・

どうぞ彼女にもしあわせが

・・・

398

 

[2009/01/24 16:52] | 編み物 | コメント(8) | page top
<<cottonストール完成♪ | ホーム | ニットポーチ2種♪>>
コメント
携帯ケース、子供のミトンみたいでかわいいね。

ナンだか最近、編み編みペースが速い気が・・・。
波に乗っている感じがします。調子がよいのですね!
[2009/01/24 22:35] URL | tera2 #- [ 編集 ] | page top
もふ子も20ウン年来の友達がいます。
一人は3年前に結婚しましたが、もう一人は
まだ独身・・・。とてもとてもいい子で美人ちゃん
なのですがね~。
どんな人と出会うのか、結婚式はするのか、
楽しみではあります。

もふ子は結婚式してなくて、そういう意味で
婚姻届が一つの区切りだったので、日付には
こだわりました。
式をしているともうそれで安心て
思っちゃうのかな(≧∇≦)
[2009/01/25 10:06] URL | もふ子 #0DW/rr8Y [ 編集 ] | page top
e-77ミトンね!
似てるわ(笑)

なんだか波に乗ってます^^
ちょっと指と肩こりが強くなってきましたが
編み物熱冷めやらず・・・
動かなくなるまで続くでしょう~
[2009/01/25 13:03] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
結婚はなんだかばたばたでした><
お付き合いがわりと長かったし遠距離も長く
式の準備やら住まい探しやらが1か月くらいの時間でばたばたと。
とりあえず一緒に住んだのが先でしたね~
ほんとにボケ夫婦。
ただ忘れてたみたい(爆)
こんな大事なことを・・・
ほんとは日付もこだわりたかった><
友の入籍後のこれからが楽しみです♪
[2009/01/25 13:09] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
携帯ケース、かわいい☆
形といい、色といい
このほっこり具合がなんともいいです
月*さんの作るものって、どれもこれも私のツボど真ん中で・・・♪♪

お友達の婚姻届の保証人になったのね
とっても素敵です★
そういえば、うちも婚姻届出したのは
式の20日もたった後ですよ(笑)
書類が全然揃わなくて・・・そんなに後になっちゃいました(・。・;
[2009/01/26 09:54] URL | chiru #- [ 編集 ] | page top
chiruさん こんばんは!
ツボですか!?
嬉しい~♪
好きなもの似てるかな^^♪

chiruさんも遅れて出した派ですたか(^_^;)
笑っちゃいますね~(*^_^*)
[2009/01/26 20:31] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
可愛いよ~携帯ケース!(^^)!
編み編み生活いいなぁ~
どんどん素敵な作品が出来上がって
いつも楽しみだよ~
寒いから最近は家がいちばんだね★

婚姻届・・・保証人なのね!
うちも出し忘れて 新婚旅行から帰ってから出しました"^_^"
[2009/01/26 21:36] URL | はな #kYWy6.4o [ 編集 ] | page top
編みたい病に取りつかれたみたい(笑)
冬は寒いけどいいね~♪

結構出し忘れの方いるのね~^^
ほっとしたぁ♪

楽しみにしてくれて
ありがと♪
[2009/01/26 21:40] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
