TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
「和なコースター」

20090122-1.jpg 

先日こちらで仲良くさせていただいているエクリュさんの

編んだコースターがとっても可愛くって図々しくも編み図をお願いしたら

快く承諾してくださいました♪

 

なんと!!!

優しいエクリュさんは編み図をプレゼントして下さっています282

コチラ

 

早速手持ち毛糸で色々編んでみました^^

20090122-2.jpg 

きなり色をベースに手持ち毛糸を合わせて。

(・・・だっていっぱいある色だからね229

編んでくウチに「あの色とこの色と・・・」と、またまた毛糸が

買いたくなっちゃったんだけど201

 

203  203  203

 

今日はぽかぽか陽射しであったかです♪

やっと出不精から解放されつつあります^^

 

おてんとサン

1

もう少し続いてくれたらなぁ。

 

 

[2009/01/22 15:22] | 編み物 | コメント(4) | page top
<<ニットポーチ2種♪ | ホーム | 履けば何とか・・・^^;>>
コメント
こんにちは♪
たくさん編んでいただいて感激です!!
いろんな色合わせを楽しんでいる月*さんも素敵です~☆
ご紹介ありがとうございました^^



[2009/01/23 12:03] URL | エクリュ #- [ 編集 ] | page top
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
このコースターいいですねぇ
ほっこりしてて、とっても好きです
編んでいくうちにあれこれと買いたくなる気持ち
かなりわかります(笑)
そうやって集めたものが、我が家にはごろごろ転がってますよ~汗
早く形にしなくっちゃ( *´艸`)
[2009/01/23 12:33] URL | chiru #- [ 編集 ] | page top
こんにちは!
沢山編んで楽しませていただいてます^^
色使いでいろいろと雰囲気変わるので
編んでてとっても楽しいです♪
これに合わせた器が欲しくなりました^^
ありがとう・・・
[2009/01/23 16:00] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
こんにちは!
ほっこり感伝わって良かったです~♪
出来上がりを眺めて満足です^^(勝手な自己満です><)
あの色とこの色と・・・と思ってるうちに
在庫毛糸が増える一方なの・・・
早く形にしてあげなくっちゃ!!!って私も
思ってます・・・
[2009/01/23 16:03] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
