TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
履けば何とか・・・^^;

20090121-1.jpg 

足先いつでも冷え冷え~なワタシ。

お家ではルームシューズ、ぶ厚いソックスには

お世話になっております^^

コチラからお借りした編み図でルームシューズを編んでみました♪

各パーツごとに編んでいきはぎ合わせていくんですが

・・・

そのはぎ合わせが大の苦手でずっと避けていました201

案の定かなりの歪みが生じてしまったのです241

・・・

履けば何とか(^_^;)それなりになるので

まぁ~そのうちリベンジと行きますかぁ229

 

***

 

受験シーズン到来ですね!

ワタシの親類にも受験生がいます^^

少しでも力に・・・の想いをこめ

私はこれで願掛け189

20090121-2.jpg 

「きっと勝つ!!!」

あら、やだっ201カロリ~表示が!

ははは・・・

229

 

[2009/01/21 10:11] | 編み物 | コメント(4) | page top
<<「和なコースター」 | ホーム | 耳あてニット帽♪>>
コメント
もふ子もはぎ合わせ苦手(´Д`A;)
誤魔化しながら編んでるので、目数が
合わなかったりしてあせります。
このパターン作ったことあるよ!!
ストラップ付きが可愛いですよね。
もふ子も歪みました(笑)
でも履いてました。ヘビロテし過ぎて
すぐ穴開いちゃった。
[2009/01/22 10:26] URL | もふ子 #0DW/rr8Y [ 編集 ] | page top
苦手だよね~
そう!私も誤魔化し多すぎて合わなくなっちゃう(笑)
そして誤魔化しではぎ合わす(爆)
当然歪むはず^m^

穴開きそうだね。
ワタシも・・・
[2009/01/22 12:49] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
かわいいですねー♪
こういう大好きです★
自分でつくれていいなぁ!!
かぎ針編みは初めたばっかりで・・・とてもこんなものは編めそうにありません汗
[2009/01/22 14:07] URL | chiru #- [ 編集 ] | page top
ワタシもやっとこさ編みました(笑)
誤魔化し多々ありです(^_^;)
こういうのって難しい・・・

chiruさんもすぐに編めるようになりますよ!
頑張って^^♪
[2009/01/22 15:51] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
