TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
イチゴババロア♪

20080625.jpg

た~くさんイチゴを貰いました^^

コンデンスミルクかけて食べたし、イチゴパフェしたし、

ジャムも作ったし・・・

てなわけで

初めてババロアなんぞ作ってみました^^

後は食べる時にクリームを乗っけて食べます♪

おやつ作りって結構苦手~><

でも食いしん坊長男が手作りおやつだ~いすきなので

今から帰ってくるのが楽しみ(*^_^*)

絞り袋が見当たらずクリームなしの画像に

なってしまいました。

あとでスプ~ンで乗っけます!

色気ないね~(爆)

 

でもまだあるんだよなぁ

イ・チ・ゴ

(^_^;)

[2008/06/25 14:28] | | コメント(6) | page top
<<文月。 | ホーム | ヤギさん^^>>
コメント
あら、またまたシンプルなテンプレに変更ですね♪
みなさん、手作りおやつ作っててすごいなぁって思います。
ちょっと前までは頑張ってたんですけどね~今はホットケーキぐらい(笑)
イタダキ苺で色々作れていいなー
もう苺も終わりですね・・・
[2008/06/25 22:32] URL | tea #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
美味しそうなババロアですねー。
これにクリームのっけたら
さらに美味しそう。
昔は、ケーキやクッキーを
焼いたりしてたけど、
今は全くしません..。
「お家で手作りおやつ」
ちょっと羨ましく思う私です。
[2008/06/25 22:41] URL | Petit Berry #- [ 編集 ] | page top
いちご色の2ト-ンがまた美味しそうに見せているね!ふわふわぷるんな感じがたまりません・・・。
器もイイ!

私は作った事ないけど、子どもの頃に
母がババロアよく作ってくれたのを思い出しました・・・。
[2008/06/26 08:40] URL | tera2 #7IzKhhgY [ 編集 ] | page top
テンプ変えすぎで落ち着かなくってごめんね(^_^;)
夜になるとかすみ目になる私には前回のテンプ気に入ってましたが眼にはきつかったので・・・
またかわるかも!?^m^

私もホントにたま~にしか作りません!!!
だから息子にはとっても新鮮♪感動!なんですよね(爆)
あまりにもイチゴをいただきすぎました(~_~;)そして今もまたジャムができます・・・
[2008/06/26 20:39] URL | teaさんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
今は次男怪我のおかげで家からでれず仕事にも行けず…
暇なんですよ~(爆)
私もめったに作りません^^
あまりにも苺があり過ぎて
トライしてみました!
ン十年前の実家から持ってきたミキサーが活躍しました!
ミキサーがあると5分くらいでできちゃいますよ!
そして私ったらミキサーした時に出る泡を取り忘れ表面プクプクしちゃいました(^_^;)
[2008/06/26 20:46] URL | Petit Berry さんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
2トーンイイ感じです♪
お母さんが作ってくれたなんて羨まし~^^

器は実家から運んだもの。

今日行った雑貨屋さんで白いココットを睨んでいたのは私です(爆)
ヤッパリ「ココット」よね~♪

結構美味しくて簡単だったので
是非お試しあれ~\(^o^)/
[2008/06/26 20:51] URL | tera2さんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
