TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
アクリルモップ♪

朝から強い風と湿った雪の大荒れ模様。

こんな天気なのにお洗濯沢山しました(^_^;)

加湿たっぷりの中(笑)

今日も編みましたよ^^♪

 

20090110-1.jpg 

 

毛糸のピエロさんの編み図

クイックルワイ〇ーにつけるモップを編んでみました^^

市販のシートは使い捨てですが

アクリルモップならお洗濯して繰り返し使えます♪

 

20090110-2.jpg

 

リング編みでフサフサと。

まるで〇スキンみたいです^m^♪

 

20090110-3.jpg 

 

手持ち毛糸を整理しながら編んだので色合い微妙ですが(^_^;)

拭き拭きしたらなかなか良かったです♪

 

皆さんも

いかがですかぁ~

(*^_^*) 

 

[2009/01/10 17:33] | 編み物 | コメント(8) | page top
<<おざぶ!? | ホーム | 繋ぐ。>>
コメント
毛糸頼んだ時だったかな?
この編み図が載っているカタログも一緒に来たんですよ。
それでいいなと思っていたのですが・・・。
アクリルたわしの毛糸は頼んだのに、
モップはすっかり忘れてました!!
そらが来てから、クイックルのシート、替えても
替えても毛だらけなんです(TωT)
洗って使えるのは経済的でいいよね~。
[2009/01/11 09:57] URL | もふ子 #0DW/rr8Y [ 編集 ] | page top
せっかく作った作品が汚れちゃう~~~
って思ってたけど、汚れいいのね。
洗えばいいのね。
エコだ~!!!!!
これ、いいアイディアだし、かわいいね。
[2009/01/11 17:23] URL | tea #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
これいいね~。

アクリルたわしをパソコンやミシンのほこり取りに使っている
私。
この良さよくわかるぅ~。

あのぉ~これ編んでいただく事は出来ますか?!
メールした方がいいかしら・・・。
[2009/01/12 00:41] URL | tera2 #- [ 編集 ] | page top
そらちゃんのお毛毛にはいいかも~^^
意外と簡単でしたから
もふ子さんも是非♪

ワタシまだピエロさんに毛糸頼んで編み図入ってきたことない~
きっとタイミング悪いのね(^_^;)
無料編み図^m^
お世話になってます^^
[2009/01/12 10:16] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
うん!汚れOK♪
クイックルにも適度な重みができて私はシート時より
好きだわ^^
お手軽なシートも外せないけど(^_^;)
使い分けたら便利かも~

毛糸整理にもなるしね^m^
[2009/01/12 10:19] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
アクリルたわしちゃん^^
編む楽しみ使う便利さ^m^
「いいよね~」笑
私も好きなの~^^

使ってみる!?
ニマッ(*^_^*)
[2009/01/12 10:22] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
きゃ~面白い~♪♪
アクリル糸でモップが出来ちゃうなんて、ピエロさん
斬新ですね^^
我が家には○スキンもクイックル○イパーもあるの^^;
作ってみようかなぁ^^

↓モチーフもたっくさん♪
本を見てくださって嬉しいです♪♪
頑張ってくださいね~☆
[2009/01/12 11:14] URL | エクリュ #- [ 編集 ] | page top
エクリュさん♪
モチーフ繋いでって何にしたらいいかなぁ?
フリーマットかブランケット!?以外ワタシ思いつかなくって(^_^;)

モップね!
前に手芸屋さんでも似たようなきっと見たことあります^^
半端な糸でできるからエクリュさんもちょちょいのチョイっと編んでみてね~♪

エクリュ本にはかなりお世話になっております(*^_^*)
[2009/01/13 09:31] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
