TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
繋ぐ。

20090109-1.jpg

引き続き きなり色で 。

エクリュさんの本を見ながら

モチーフを編み繋いでます^^

モチーフ繋ぎはあまり得意でなく今まで自己流の繋ぎ方(^_^;)

本を見ながら丁寧に

・・・

それでも"自己流"でちゃいます><201

練習がてら繋いでたらいつのまにか10枚目。

このまま繋いで何にしようかなぁ~

 

***

 

お正月ボケが来たようです。

なんだかポッカリ穴が空いたかのよう

・・・

ボケちゃうと大変なので(笑)

引き続き

編み編みします(^^ゞ

 

handmade11.gif 

 

インフルエンザの声も聞こえております。

皆さん

どうぞお気を付けくださいね!

 

 

 

 

 

[2009/01/09 15:21] | 編み物 | コメント(4) | page top
<<アクリルモップ♪ | ホーム | きなり色。>>
コメント
すてき!すてき!
繋ぐの大変そうだけど出来上がったら
きっといい作品になるよ~v-20

キルトは繋ぐことから始まるから
大きくなったときうれしい!

一段と寒くなりそうなの~

いつも 素敵な作品を見せてくれて
ありがとうv-22 出来ないけど楽しみにしてるね
[2009/01/09 17:21] URL | はな #kYWy6.4o [ 編集 ] | page top
モチーフってくかわいい!!
繋いでも繋がなくても、
存在感がありますよね。

白いモチーフをつないで、何作るのかな?

...もふ子も繋ぎ方はいつも適当( ◢д◣)
写真入りの説明見てもわからないの。
分かりにくくない?
ちゃんと教えてほしいですぅぅ。
エクリュさんのはわかりやすそうです(´ω`*)ネー
[2009/01/10 16:55] URL | もふ子 #0DW/rr8Y [ 編集 ] | page top
ありがと~^^♪
キルトの繋ぎの大変さからしたらモチーフの方が
いいかも・・・縫物より編み物がワタシ向きってこともありなんだけどね(^_^;)
苦手だったモチーフ繋ぎが億劫でなくなってきました^^
途中でやめれるのも魅力☆
今のところストップ中ですがブランケットにするには少し軽すぎるような気もするし・・。・
フリーマットどまりかも><

[2009/01/10 17:11] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
色を使っても可愛いよね~
センスないから(^_^;)私ってば・・・デヘヘ。

そう!本見てもさっぱりで><
この本見ていかに私がでたらめだったか気づいた・・・(笑)
ワイもまだまだですな・・・
(~_~;)
[2009/01/10 17:15] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
