TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
12年。。。

yubiwa.jpg 

やっと外せた(^_^;)

・・・

12年前に頂いたもの。

旦那さんのはサイズ間違いで大きくって

旅先ですぐになくしてしまって

・・・

諦めていました241

・・・

数年後

何気なくいつものお掃除ついでに

ショップ袋の整理をしていた時(笑)

(↑皆さんとっときますか!?^^;)

ポロッ

ってこぼれ落ちるもの

・・・

そう!旦那さんの指輪が!

こんなことってあるんですね~

買い物した袋にスルスルって落ちてしまったみたいですね。

 

こうして2つ並ぶのも実に12年ぶり。

知り合ってからはもう16年くらいだったかな?

お互い歳もとるわけです

。。。

。。。

スポンサーサイト
[2009/01/07 23:09] | 日々 | コメント(2) | page top
<<きなり色。 | ホーム | かぎ編みきんちゃく♪>>
コメント
おめでとう!!

もふ子は付き合っている時にオットにもらって指輪、
2つなくしています(TωT)
結婚指輪は今のところ大丈夫。
出てきたのって奇跡みたいですよね。
だってちょっと間違えば袋に入らなかったわけですよね。
なんか…すごい。
[2009/01/08 10:13] URL | もふ子 #0DW/rr8Y [ 編集 ] | page top
ありがと~!!!
ホント奇跡ですよね~
心臓飛び出そうでしたよ(笑)

私はまだこれしかもらってない('_')
これからに期待・・・
きっと無理ね(爆)

もふ子さんのもひょっこり出てきたらいいね^^
[2009/01/08 10:29] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
