TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
かぎ編みきんちゃく♪

20090106-2.jpg 

夕べ息子2人が私の実家にお泊り。

十数年ぶりくらいに(笑)旦那さんと2人っきり176

↑なんだ!?この175は・・・229

せっかくだから・・・と

近くの186に出かけ(温泉かよ230

帰りに居酒屋へ400

少し早いけど

明日迎える12年目の結婚記念日のお祝い402

とでもいきますかぁ~と出かけてきました^^

・・・

何だか2人とも子どもたちもいなくって

寂しいせいか間が持たず443351

結局焼き鳥を焼いてもらいお家に帰って来て

2人で飲みなおしました401

お出かけもいいですがのんびりお家もかなりいいです♪

やっぱり家が落ち着きます228

 

* * * * *

 

半端な紫色の毛糸で巾着を編んでみました^^

すかし編みのパイナップル模様。

このまま飾っても可愛いし

もちろん実用にもいいかなっ^^♪

 

20090106-1.jpg 

 

夕べから降り続いた雪で今朝は真っ白。

午後には子供たちも戻り

賑やかな食卓を囲みました^^

 

 

 

[2009/01/06 21:17] | 編み物 | コメント(4) | page top
<<12年。。。 | ホーム | 「シュウ」です♪>>
コメント
結婚記念日、おめでとう~♪
たまには2人で、のんびりもいいね^^
お父さまへのプレゼント、可愛いわ♪
いい相棒ができて、お父さまも、毎日を
より一層充実なさいますね^^

こちらは、雪らしい雪は、降りそうもないよ^^;
毎日、穏やかなお天気続いてるもの。
[2009/01/07 12:40] URL | nagorin #- [ 編集 ] | page top
祝12年☆結婚記念日。

結婚記念日という日をちゃんと気にすることが大切なんだよね。
焼き鳥でも、それが月*ちゃん夫婦にとっては一番”らしい”祝い方なんだろうね。

パープル同盟としてとは、この巾着、すごくツボってます!
複雑な模様だな~
ヒモまで編んでるし。
ワタシなら何年かかって編めるだろう。あ、かぎ針できないから何年たっても無理だった・・・
[2009/01/07 22:17] URL | tea #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
nagorinちゃん^^ありがとう!
のんびり~できたけど子どもたち居ないとなんだか物足りないもんですね(^_^;)

爺さんかぶってくれてないんだよね~(笑)
まっ
ワンちゃん来てから家から出てないようだしね~

穏やかなお天気恋しいなぁ・・・
こちらは路面凍結><
こわぁ~
[2009/01/07 22:43] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
ありがと~
毎度のことですが覚えてるのは私のみです(笑)

おっ!
パープル同盟つぼってくれた!?
そう!紐も編んでるの^^
今日はきなり色でも編んでみましたぁ^^
さて
どんなふうに使えるかなぁ・・・
[2009/01/07 22:46] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
