TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
「シュウ」です♪

20090105121140

もう去年の話になってしましますが

暮れに実家の父へ息子(私の弟)からのsurprise Present♪

母が亡くなったから7年

ずっと一人で暮らしていた父に相棒!?息子!?孫!?

・・・

パートナーが^^♪

 

20090105121138

ミニチュアダックスフンドの「シュウ」です㊚

なかなか凛々しいお顔しております^^

・・・

実はワタシ

幼いころから動物が苦手でして(^_^;)

それでも我が家は大の動物好き。

色々なペットを飼っていたものです。猫・トリ・熱帯魚(←あ!魚だった・笑)

年齢を重ねるごとに強くなる私のアレルギー体質もあり

近年ますます苦手傾向。

こんなんで、今回のsurprise Presentにはなかな賛同できず><

ちょっぴり反対モードだったワタシ。

しかし強行突破の弟。

仕事先から遥々飛行機に乗せ連れてきちゃいました~

・・・

だけど

・・・

可愛いのです51

まだ離乳食中のカレ♪

私の腕に抱かれる日はそう遠くないような予感

・・・

何はともあれ

実家父の心の拠り所になったことは

間違いなしです^^

 

「シュウ」!

爺さん頼むぞ!!!

(*^^)v

[2009/01/05 12:11] | 日々 | コメント(8) | page top
<<かぎ編みきんちゃく♪ | ホーム | 爺さんニット帽完成^^♪>>
コメント
ことしもどうぞよろしくお願いしま~す。

かわいいボクちゃんだねぇ・・・。
あったかそうなおなか。

アレルギーあってもかわいいものは
かわいいので抱っこしたくなるよね~。

これからの成長ぶりが楽しみです!
[2009/01/05 17:25] URL | tera2 #- [ 編集 ] | page top
明けましておめでとうございます♪

シュウ くん! ちょっても可愛いお顔♪
弟さんの素敵な親孝行プレゼントですね。

私も犬、苦手だったんですよ、我が家にはなが来るまでは…
でも一緒に暮らし出すと、本当にわが子同然です^^
アレルギーは大変ですね♪
でもきっと可愛くて抱っこしたくなりますね^^

今年もよろしくお願いします~♪
[2009/01/05 22:39] URL | エクリュ #- [ 編集 ] | page top
わお!!うちと同じMダックスですね。
かわいいです(´ω`*)ネー
「シュウ」ということは男の子かな?

ペットは本当に癒されます。
昼間泣かされても、寝顔見るといっぺんに
吹き飛びます。お世話大変かもしれないけれど、
それが日々の活力になると思うな~。

苦手だった人も身近になるとハマるみたいですね。
オットの両親がそうでした(笑)
[2009/01/06 09:37] URL | もふ子 #0DW/rr8Y [ 編集 ] | page top
おめでとうございます
今年も宜しくお願いします(*^^)v

かわいいシュウ君!
癒されるから 動物の力ってすごいよ~
我が家ももうすぐ9才になるヨーキーがいます
この子のお陰で 知らなかった近所の方や公園で友達が出来たり また違った世界が広がりました!
お散歩もめんどくさい時もあるけど
澄んだ瞳で見つめられたら行かなくちゃ!
おしゃべりは出来ないけど 人間の気持ちはよくわかってくれるよ(*^_^*)  
[2009/01/06 18:12] URL | はな #kYWy6.4o [ 編集 ] | page top
あけましておめでと~♪
こちらこそよろしくお願いしまぁす^^♪

アレルギーが怖くてジワリジワリと近づいてます(^_^;)

これからちょいちょい登場しますので
よろしくね~(*^_^*)
[2009/01/06 19:51] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
あけましておめでとうございます^^♪

エクリュさんも苦手だったんですか!!!
私もすこ~しずつ近づいてるんですよ((笑)

ちょいちょい登場するのでよろしくお願いします^^
[2009/01/06 19:54] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
わお!
そうなの^^ダンシ~なのね♪

ほんとペットの力ってすごいです!!!
静かだった実家が人で溢れてます^^
爺さんが何より喜んでいるみたいです。

もうすぐハマってしまうでしょう・・・
今日もミルク飲むときに耳がたれて汚れちゃうから
ターバンみたいの編んで~と頼まれ赤いので編んできました^^お花付けてね(爆)!
[2009/01/06 19:58] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
あけましておめでとうございます!
こちらこそどうぞよろしくお願いします^^

9歳と言ったらワンちゃんでいうとご年配!?
ずっと一緒にいたら家族同然でしょうね^^
「しゅう」のおかげで爺さんよく笑うようになりました。
今ではホントに良かったと思います。

ちょいちょい登場しますのでよろしくお願いしまぁす♪
[2009/01/06 20:02] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
