TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夜なべして。

お初編みぐるみ

「うさたん」♪

お目目がまだついてないの><

 

20090927-1.jpg 

お友達も編んであげなきゃね^^♪

 

 

 

続きを読む
[2009/09/27 22:41] | 編み物 | コメント(2) | page top
増え続けます。

5日間のシルバーウィーーーーークも

終わってしまいましたね。

 

お出かけだった皆さん

おかえりなさい^^♪

 

お仕事だった皆さん

お疲れ様でした^^♪

 

また今日から頑張りましょうね!

 

20090924-1.jpg 

 

ワタシってば

またやってしまいました><

「編み物本」

いったい何冊あるんだろう????

本を買っては編んだような気になっているのは

きっと私だけかも(笑)

 

編み物大好きですが棒編みはとっても苦手201

お友達のエクリュさんが前回出版の

「かぎ針編みの基礎本」に続き

いちばんわかりやすい棒針編みの基礎BOOK―編み目記号とテクニック146種

出版され、もちろん早速Amazonさんから到着~

この冬は棒針でアラン模様などトライしてみましょうか(*^^)v

 

そしてもう一冊

ついに編みぐるみにまで手を染めようとしています。

あの愛くるしいお目目にやられちゃいました。

早速お目目ゲットせねば!

・・・

と思っているけど

果たして

形にできるかなぁぁ

(~_~;)

 

 

[2009/09/24 14:55] | 編み物 | コメント(6) | page top
ご紹介が遅れましたが・・・

シルバーウィーーーーークも

終盤。

5日間のお休みもあっという間ですね。

皆さん

どこかお出かけしてたのかなぁ~

 

ブログ更新もままならないワタクシですが

とっても嬉しい素敵な贈り物が届いていましたので

紹介させて頂きます♪             

 

 まずはコチラ

20090912-1.jpg 

ブログ徘徊中に見つけたプレ企画。

そう

何を隠そう

・・・私は無類のプレ企画好き♪

だってドキドキするじゃないですかぁぁぁ~(*^_^*)

リンクさせていただいてるお友達も

ほとんどプレ企画に応募してから仲良くさせていただいてる皆様♪

今回も のんびり編み物三昧プレ企画に応募!

見事はずれちゃったのに

はずれた皆さんにもPresentって。

全プレじゃないですかーーー

そして届いたのが

ポケティが2つ入るという便利なポケティ入れ♪

エジングも綺麗な手編みなのね♪

なんて素敵なお方^^

そしてまたまたお友達になっていただきましたぁ(^O^)/

ホントにありがとう☆

 

そしてまだ続きます。

コチラ

20090921-1.jpg 

いつもお世話になってる*happy  everyday*のteaちゃん

これはteaちゃんにお願いしてたビニコバック&ペタンコポーチ♪

大容量バック好きなんで大きさバッチリ!

これまた私の便利アイテムの一つに加わりました^^

 

こ~んなに素敵な素敵な出逢いに日々感謝!

皆さん

これからもどうぞよろしくね♪

 

 

[2009/09/22 22:42] | 贈り物 | コメント(0) | page top
はなまるな日。

シルバーウィーク真っただ中。

皆さん いかがお過ごしですか!?

 

我が家はシルバーウィーク初日

長男の野球大会でした。

このメンバーでの試合はこれが最後です。

060.jpg 

あまり大きな大会ではなかったのですが

ダブルヘッダーの末

見事優勝を勝ち取りました!

 

そして

我が息子

・・・

屈折6年晴れて最優秀選手賞なるものを

頂いてまいりました。

涙・涙・涙

259

・・・

彼の自信になります。

ホントにホントに嬉しかった

061.jpg 

この姿もあと2回。

精一杯悔いのないようしっかりと。

母もしっかり目に焼き付けます!

 

--------------

 

そして昨日。

次男 保育園の運動会405

そうです・・・

母は2日にわたり

君たちのため走り回ったのです

。。。

次男も頑張りました!

遊戯のおしりぷりぷりが最高でした^^♪

母は放送係を頼まれていたので

お写真撮れず(涙)

園からくるお写真楽しみに待ちます♪

母も次男とムカデ競走にでましたよ^^

落ち着け!って方が無理ですわ~(爆・爆・爆)

秋晴れの快晴の中

とてもいい運動会でした♪

 

母はこの2日間燃え続けました!

そして

今日

・・・

燃え尽きて

ふ抜けです

(^_^;)

 

息子たちお疲れさん!

ワタシも

頑張りました。


みんなに278

 

[2009/09/21 11:02] | 日々 | コメント(0) | page top
ドタバタな日常。

20090912-2.jpg 

9月に入ってすぐに数年ぶりに家族旅行へ出かけてきました^^

1泊2日のプチ旅行♪

家族全員の都合がなかなかつかない我が家(^_^;)

かなり強行突破で無理やり皆のスケジュールを合わせ

いざ出発282

夢のようなひととき♪

次男が水族館で大喜びでした。

それもそのはず・・・

確か乳飲み子の時に1度訪れたっきりで

彼の記憶には残ってないはず。

最近「生き物」大好きな彼が喜ぶはずです^^

走り回る彼の姿にうるうる来てしまった・・・

 

そして長男。

バイキング料理に舌鼓♪

何度お料理運んだ事やら(^_^;)

 

ワタシとダンナ。

心おきなく401400三昧!

上げ膳据え膳に酔いしれるのであります349

お腹いっぱい胸いっぱいになった頃

皆でカラオケボックスへ♪

289を離さなかったのは

そう

この

ワ・タ・シ415

 

あぁぁぁぁぁぁ

~~~

また行きたいなぁ

~~~

 

 ・・・っとまぁ、いまだドタバタな日々を過ごしており

なかなかゆっくりとPCに向かう時間が見付けれずにいます。

かなりスローペースですが

よろしくお願いします♪

[2009/09/12 21:00] | 日々 | コメント(2) | page top
チョイ編み♪

20090908.jpg 

こんちはぁぁぁ

~~~

またまたご無沙汰><

 

少し多忙な日々を過ごしておりました。

またぼちぼち更新がんばりまっす~♪

 

ぺこり。

_(_^_)_

 

 

ひっさびさぁぁ~に

チョイ編み楽しんでおりやす♪

 

20090907-3.jpg 

 

[2009/09/07 15:08] | 編み物 | コメント(2) | page top
| ホーム |
