TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
幸せな時間♪

昨夜の怒り爆発を払拭してくれない今朝のお天気

どんよりと霧雨。

まるでワタシのココロのよう

・・・

でもそんな気分吹き飛ばすさ184

 

003.jpg

先日

ずっとずっと「行こうね!」の約束♪

念願叶いお友達とショッピング&ランチ☆

2人ともずっと子育てに追われ

(現在進行形)

今やっと少しなら自分時間が

持てるようになり

いざ出発

33203

遠足に出かける子供のように

朝早~いお目覚め

(*^_^*)

前もって子供達に「出かけます宣言!」すると

決まって何か起きる

・・・

ので

ひたすら

素知らぬふり(爆)

179

出かける寸前

上のお兄ちゃんには

「ちょいと用事で、、、」と^^♪

久しぶりのお洒落なお出かけに私ってば緊張してたし

どっかに気持ちいってた!?笑

189なんて幸せな時間189

 

 015.jpg

 

そして

第2弾計画中278

 

***

 

気分184たとこでいざ出勤!

 

いってきまぁ~す♪

 

 

[2009/06/23 08:21] | 日々 | コメント(4) | page top
きょうは・・・

午前中「お嫁さん」頑張る!

 そして自分にご褒美(いつも^^♪)の

 インテリア本2冊も買ってあげる184

 

 午後

本に刺激されたか(^_^;) 

「模様替え」頑張る!!

 

 夕方

ママ友からの息子の野球チームへの差し入れを届ける!

 だって会長だもの(笑)

 やっぱり頑張った

 !!!

 

 と、ここまでは

 穏やかに時を過ごしていた。

 

 その直後

 悲劇は起こった

 

。。。

 

 息子のチームメイトの親御さん

 何かと私たち親子にタテツク御方。

 「今度の試合ボコボコに打たれるような気がするぅ~」

 

って

 

笑った。

 

なぁ~にぃ~

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!??

 191191191191191

191191191191191191

おんどりゃぁ

~~~~

いいかげんにさらせよぉ

!!!!!

まだ試合も始まっとらんのに

なにさらすんじゃぁ

しかし私は父母会会長

・・・

その場を笑いで飛ばしてきた

。。。

そして

家に来て

泣いた

。。。

あんなに頑張った息子を全否定された!

悔しい

259259259259259259259259259259259259259259259259259259259259259

はけ口がなくってこの場を借りて胸の内を吐き出しました。

もし最後まで読んでくれていたならホントにありがとう

・・・・・・・・・・・

 

[2009/06/22 20:52] | ひとりごと | page top
カツ!

夕飯 豚カツ

!!

今日の野球弁 カツ

!!!

^^

20090621.jpg 

とことん

「カツ=勝つ!」にこだわった^m^

結果

・・・

今まで勝てなかった強豪に勝てた

\(^o^)/

 

よっしゃ!

来週も

「カツ=勝つ!」

こだわるぞ

271

 

 

[2009/06/20 21:22] | ひとりごと | page top
サプライズ!

20090614-1.jpg 

以前カウプレ企画をした時に当選した

仲良くして頂いている

ちくちくのある暮らしのteraさんから

当選したお礼にと

surpriseなプレゼントが

!!!

とっても素敵な

カード入れ(もちろんteraさん作)

などなど・・・

沢山の品々が♪

かわゆ~くラッピングされてきたのに

嬉しさのあまり子供のようにすぐに開けてしまったので(^_^;)

ラッピング画像なしです><

そんな素敵な心遣いに

感激☆

なのであります(^-^)

teraさん素敵なお心遣い本当にありがとう

大切に使わせていただきます

 

22 22 22

今日は長男の野球大会開会式。

もうこれが大きな大会では最後となります。

チーム名の書かれたプラカードをもっての入場も今日が最後。

この大きなスタジアムに来れるのも最後でしょう。

ちょっとジ~ンと来ました

・・・

6年間ホントに早いものです。

試合が諸々の事情により20日に変更になってしまったのですが

前年度準優勝という強豪チームの胸を借りることができ

練習試合をしてきました。

とってもいい思い出になったと思います^^

彼の勇姿を見るのも

あと僅か

・・・

しっかり胸に刻みたいと思います

。。。

 

 

 

 

[2009/06/14 20:30] | 日々 | コメント(6) | page top
元気色☆

20090610-1.jpg 

 

元気なビタミンカラーに誘われて

久しぶりに苗を買って植えました♪

 

金運upの

「黄色」

なのだ

184

 

^m^

 

265265265

 

 

 

 

[2009/06/10 21:33] | 日々 | コメント(6) | page top
お弁当話

005.jpg

 

塩むすび

ウインナー

カボチャの甘辛煮

目玉焼き

牛蒡と人参のサラダ

鳥胸肉香草焼き

枝豆

 

☆★☆

  

    最近仕事にはお弁当持参を心がけています^^

一つ、節約

     一つ、自然に早起き^^

                                                          一つ、テンション上がる184

                                                                                      。。。

 特別なメニューは一切なし!

  冷蔵庫の残り物で何とか作る・笑

  もしくは前夜の残り物^m^

   これでもお昼時ワクワクの私♪

。。。

今日次男の保育園のお迎えに行った時の先生との会話もお弁当話。

 お弁当作りが嫌なお母様方が多いらしい・・・

   先生は立場上そうはっきりとは言わなかったが言い方は違えど確かにそう聞こえた!

保育園児のお弁当。

毎日じゃあるまいし、たまの母の愛情弁当

こしらってやればいいのに!!!

卵焼き、ウインナー、からあげ。        

 それだけで喜ぶジャン!  

・・・

                                                                         その心がわからない227   

 

                                                                              ワタシのお弁当。

                           皆さんのお弁当見て常日頃お勉強・・・いや、真似っこさせていただいてます^^

                                                                                 無断で勝手に

                                                                                 お許しください。

                                                                                        ニマッ♪  

 

        

         

[2009/06/03 21:15] | | コメント(12) | page top
めくるめく・・・

illust-sunnydays4.jpg 

5月もあっという間に過ぎ

暦は6月。

今月はゆるりと行きたいところなのですが

運動会、野球試合、地元お祭りetc.

・・・

めくるめく6月の予感。

 

***

 

今日は

ちょいと野暮用で片道2時間の街へ行き

久々に手芸店と雑貨店を覗いてきたんだぁ~(^-^)

でも

1ヶ月のブランクは響いているようで

なんとなくフラフラ~って歩いてきただけ(笑)

 

「物作り」までは

もう少し時間がかかりそうなのであります227

 

 

[2009/06/01 22:15] | 日々 | コメント(0) | page top
| ホーム |
