TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お心遣い^^

20090530-1.jpg 

先日ちょっとお世話になった方にお礼をと思い

ポストカードを送らせていただきました。

その気持ちが嬉しかったと・・・

届いたコチラ

白岩焼のペーパ―ウエイト♪

「とってもいいやきものをする方なの。是非あなたのPCworkのお供に」ってね^^

私を想い選んでくださったその心が私もとっても嬉しかった

・・・

そして

このペーパーウエイトが似合うデスクが欲しいと

思うのであります。

 

[2009/05/30 21:18] | 日々 | コメント(0) | page top
今日もまた・・・

20090417-1.jpg 

あっという間に夜も更けて

まもなく就寝時間でございます・・・

1日24時間

ホントに早くって足りないし(~_~;)

 

***

 

GW前に頂いたタペストリー♪

学生時代たまり場と化したお友達宅のママから^^

そのお友達とは少し離れた所に住んでいるせいもあり

今では年賀状のみの間柄・・・

でもお友達ママとはお買い物のときなどによく会います♪

ちょっと病弱なママさんは気分がいい日はこうして

チクチクとせっせと製作に取り掛かるんだそう^^

朝、懐かしい見覚えのある電話番号が鳴り

「出来たからとりにおいで~」って。

私からはお得意のアクリルたわしをお返しに持っていきました。

「花嫁さんと花婿さん」

何だか心がほんわかあったか

・・・

体が辛そうだったので

きっと何日も

何日も

ゆっくり時間をかけて

作ってくれたのでしょう。

・・・

・・・

大切にします。

 

 

 

[2009/05/28 21:09] | 贈り物 | コメント(2) | page top
放置中・・・

sakurairo.jpg 

またまたご無沙汰してしまいました><

こちらもブログとともに連休前から放置状態の桜色のかぎ編みストール。

cottonにリネン混じりのとっても肌触りが優しいふんわりストール♪

私らしくない色

・・・

完成するかなぁ~

 

 

[2009/05/24 21:51] | 編み物 | コメント(2) | page top
ご無沙汰しています。

 

半月以上もブログほったらかし状態で

ごめんなさい。

 

皆さん、お元気ですか!?

私はボチボチ元気にしています^^

すこ~しずついつものワタシ時間が戻りつつあります。

 

また

仲良くしてくださいね~♪

 


[2009/05/12 14:51] | ご挨拶 | コメント(8) | page top
| ホーム |
