TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
私の穴場と美味しい時間♪

待ちに待ったフィギアスケート♪

日本勢良かったですね!

感動~

4年間の日々を勝手に妄想し涙が出ました。

26日のfreeが待ち遠しいです

***

昨日は久々に私の穴場へ

前職場、現職場のいっこ先輩のおうち。

いっこ先輩だけど生意気な私はまるで同級生のように

かれこれ20年来のお付き合いになります。

ココもまた家族と一緒に食卓囲んじゃうおうちなの

彼女のとこに行くと様々なパワー、活力、やる気などなど・・・

(↑全部似たような意味じゃん・笑)

ともかくになるわけ~^^

インテリア、ハンドメイド・・・

全てにおいて刺激を貰い帰ってくるのです。

パワースポットかも

そんな彼女からとっても素敵なお誕生日プレゼントをいただきました♪

紹介させてね

 

ラッピングも素敵

20100224-6.jpg 

032.jpg 20100224-7 (2) 

こーーーーーんなに素敵な品々♪

ブラックリネンのグラニーはちくちく得意な彼女のハンドメイド☆

 

ラッピングも素敵過ぎて

20100224-3.jpg 

タグもたらり~んでフレームに閉じ込めちゃった

 

お料理も得意な彼女のパスタもご馳走になり(いつもですが

スィーツ頂きココロもカラダも満腹~

 

ごっつぁんです!

20100224-5.jpg 

(食い気が先でパスタ撮り忘れ><)

穴場にて

 

美味しい時間を過ごしてまいりましたよ~♪

 

 

 

「Thank   you」

 

 

[2010/02/24 19:03] | 贈り物 | コメント(0) | page top
Happy Christmas♪

20091226-4.jpg 

1年に1度 外人気分の(私だけかも・笑)

Christmasが終わってしまいましたね。

何だかバタバタな日が続いていて

息子たちのプレゼントを用意し損ねていまして

イブの2日前にネットに超速発送にてお願いし、

無事イブの夜息子たちの寝床へと届けられました(^_^;)

危うく息子の夢(期待!?)を裏切るところでした(滝汗)

 

そんな中

ワタシにも海を越えて届いた素敵な素敵なPresentのご紹介♪

ワタシがブログを始めてから

1番最初にリンクさせていただき仲良くさせていただいてるpetit berryさん♪

ブログに遊びに行った時にビーズで作られた可愛らしいリングに一目惚れしてしまい

厚かましくも「譲って下さい!」に、一つ返事の「OK!」を。

え・・・そんなまさか・・・と、思いつつ

逸る気持ちを抑えていました。

 

Christmasに届いた素敵素敵なプレゼント♪

20091226-2.jpg 028.jpg 

お願いした51のリング♪

しかも色違いで2つも~

 

いえいえ、まだまだ続きます。

20091226-1.jpg 

コチラのリングも282

20091226-3.jpg 20091226-6.jpg 

これも、あれも

20091226-5.jpg 

こ~~~~~んなに

たぁ~~~~~っくさんのPresentを。

 

petit berryさん 間もなく出産を控えている大事なお身体なのに

本当にありがとうございます。

 

ワタシとは歳も近くって

会ったことはないのだけれど(もちろん・笑)とっても安心できる人228

ブログを通じてのお顔の見えないお付き合い

・・・

これからも大事にしたいな。

 

thank you so much

 

 

 

[2009/12/26 21:57] | 贈り物 | コメント(2) | page top
ご紹介が遅れましたが・・・

シルバーウィーーーーークも

終盤。

5日間のお休みもあっという間ですね。

皆さん

どこかお出かけしてたのかなぁ~

 

ブログ更新もままならないワタクシですが

とっても嬉しい素敵な贈り物が届いていましたので

紹介させて頂きます♪             

 

 まずはコチラ

20090912-1.jpg 

ブログ徘徊中に見つけたプレ企画。

そう

何を隠そう

・・・私は無類のプレ企画好き♪

だってドキドキするじゃないですかぁぁぁ~(*^_^*)

リンクさせていただいてるお友達も

ほとんどプレ企画に応募してから仲良くさせていただいてる皆様♪

今回も のんびり編み物三昧プレ企画に応募!

見事はずれちゃったのに

はずれた皆さんにもPresentって。

全プレじゃないですかーーー

そして届いたのが

ポケティが2つ入るという便利なポケティ入れ♪

エジングも綺麗な手編みなのね♪

なんて素敵なお方^^

そしてまたまたお友達になっていただきましたぁ(^O^)/

ホントにありがとう☆

 

そしてまだ続きます。

コチラ

20090921-1.jpg 

いつもお世話になってる*happy  everyday*のteaちゃん

これはteaちゃんにお願いしてたビニコバック&ペタンコポーチ♪

大容量バック好きなんで大きさバッチリ!

これまた私の便利アイテムの一つに加わりました^^

 

こ~んなに素敵な素敵な出逢いに日々感謝!

皆さん

これからもどうぞよろしくね♪

 

 

[2009/09/22 22:42] | 贈り物 | コメント(0) | page top
今日もまた・・・

20090417-1.jpg 

あっという間に夜も更けて

まもなく就寝時間でございます・・・

1日24時間

ホントに早くって足りないし(~_~;)

 

***

 

GW前に頂いたタペストリー♪

学生時代たまり場と化したお友達宅のママから^^

そのお友達とは少し離れた所に住んでいるせいもあり

今では年賀状のみの間柄・・・

でもお友達ママとはお買い物のときなどによく会います♪

ちょっと病弱なママさんは気分がいい日はこうして

チクチクとせっせと製作に取り掛かるんだそう^^

朝、懐かしい見覚えのある電話番号が鳴り

「出来たからとりにおいで~」って。

私からはお得意のアクリルたわしをお返しに持っていきました。

「花嫁さんと花婿さん」

何だか心がほんわかあったか

・・・

体が辛そうだったので

きっと何日も

何日も

ゆっくり時間をかけて

作ってくれたのでしょう。

・・・

・・・

大切にします。

 

 

 

[2009/05/28 21:09] | 贈り物 | コメント(2) | page top
交換会♪

昨日から真冬のような寒さで

すっかり雪景色に戻った私の住む街。

春まだ遠しといったところでしようか

・・・

そんな中

寒さを吹き飛ばす温かな贈り物♪

仲良くさせて頂いている

ちくちくのある暮らしのtera2さんと交換会ということで

お願いしていた素敵な素敵な長財布!

20090217-2.jpg 20090217-3.jpg 

まさにハンドメイドの醍醐味的なものを感じます!

すごく丁寧でしかもしっかりしていて拝んじゃいたいくらい199459

収納もたくさんで使い勝手ばっちり!

私は家族分の保険証やらお薬手帳など入れるためとお願いしたので

たっぷり入っても大丈夫なようにと紐でくるくるするタイプにしてくれました^^

これならワタシのように太っちょさんになっても大丈夫(*^^)v笑

こんな大変なものをお願いしてしまってほんとに申し訳なかったのですが

やっぱりお願いして良かったです!

そしてそして

まだまだ続きます^^

tera2さんのお心遣い

20090217-4.jpg 

たっくさんのハンドメイド資材に可愛い雑貨たち♪

手作りのマスクまで259

どれもこれも「愛」で溢れています(勝手に・笑)

tera2さんホントにホントにありがとう。

大切に使わせていただきます

<m(__)m>

 

素敵に梱包してくれてたのに届いてすぐ

子供のように「わぁ~い!」って開けちゃったので写真撮れてないです><

ごめんなさい241

 

お誕生日のたくさんのお祝い149ホントにありがとう♪

そして昨日のコメントにもたくさんの励ましどうもありがとう♪

すっかり元気です271

猪突猛進頑張りまっす(^^ゞ

[2009/02/17 10:43] | 贈り物 | コメント(10) | page top
| ホーム |
