TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
紫で。

徐々にいつものワタシになってます^^

少し良くなると何かしたくなりさっきまでガス台ゴシゴシ189

そして↓「今年の在庫今年のうちに・・・」は

無理そうだけど少しでも消化したくってね~

お気に入りでずっと温めていた紫色のWガーゼ。

ほんとはチュニックにtryするつもりがどうも生地が足りなそうで・・・

ストールにしちゃいました♪

20081214-1.jpg 

すごくいい色で好きな色♪

なんだかとっても紫が気になります^^

 

・・・

 

でもって、もう一丁~!

紫でハンドウォーマー♪

20081212-2.jpg 

 

先日長男の学校行事の時に私がしていたのを見てとても気に入ってくれた

ママ友へ早速編み編み♪

私の中ではmyブームの紫で編んでしまったけど

ママ友はどうだったかしら・・・(^_^;)

 

 20081212-1.jpg 

 

紫づくしでしたぁ~^^♪

[2008/12/14 20:14] | 編・布物 | コメント(6) | page top
シュシュなんだけど…

久々のお仕事にスイッチオン♪

お弁当持って行ってきましたぁ^^

20081010-1.jpg 

前に作った和柄シュシュ。

ちょっとゴムがきつめだったのでお弁当にベルトを♪

シュシュなんだけどね(^_^;)

兎ちゃんが可愛いでしょ♪

20081010-2.jpg 

先日いった100均で見つけたあずま袋に。

お弁当入れはその日の気分で入れるので沢山あります^^

20081010-3.jpg 

そしてそして…

やっぱり増殖!ミトン型アクリルたわし~

楽しいんだなぁ(*^_^*)

 

***

 

昨夜の「風のガーデン」良かったですね~♪

初回からハマってしまうドラマは私的に久々なので

木曜日が待ち遠しい・・・

倉本作品大好き旦那とドラマ話に花が咲いてしまいました(*^^)v

***



無謀にもランキングに参加させていただいてます。 

皆さんのポチりでまた頑張れます^^


 ありがとう・・・

 

[2008/10/10 21:59] | 編・布物 | コメント(10) | page top
紫。

20080912-3.jpg 

亡くなった母が大好きだった紫色。

幼いころはむしろ嫌いなほどの紫…

それが

今まさに私的に旬な色^^

年代的に母に近づいてきている証拠なのか…

それとも秋がそうさせているのか…

 

ポチリして届いたダークパープルのWガーゼ♪

うっとり~

肌触りも最高!!!

ストールを作るつもりでポチリしたけど作れもしない洋服に

変身させたい。。。

野望は叶うのか!?

 

20080912-1.jpg 

アクリルたわしまで紫!笑

ん~素敵☆←自己満^^

 

20080912-2.jpg 

これなぁ~んだ?

 

正解

「ぷよぷよクラゲ」^m^

これもアクリルたわし♪

指を三本入れてPCのほこり取りにふきふき^^

これがなかなかいいざますよ~

 

「ほこりいやぁ~ん><」って

顔してるでしょっ!?

 

[2008/09/12 14:40] | 編・布物 | コメント(6) | page top
終業式

1学期終了~

今日は「通信簿」を貰って来る日^^

息子のクラスは終業式を終えたあと学級レクがあります。

母たちはこれから先に海に行き火をおこし

昼食の準備を♪

おにぎり持っていざ!

・・・

の前に^^

20080725-2.jpg 

夕べ頑張って持ち手付けましたぁ~

何とか今夏間に合ったぁ~

20080725-1.jpg 

内布は前回も使用の思いっきりハワイアン♪

結構好き~♪

内ポッケも共布で確かPres-deさんの挟みタグを^^

20080725-4.jpg 

お友達用と私の^^

カーキ色に白の裏地でこの色でも

今時季暑苦しくないし秋ごろもOKかと。

もちろんWガーゼ。

20080725-3.jpg 

フックに掛けれるようにfogの洗濯タグも

つけてみました。

気に入ってくれるといいなぁ・・・

明日から夏休み。

ハンドメイド時間が奪われそうですが

・・・

楽しい事故のない夏休みでありますよう420

 

さて!

お化粧して(←今頃!?爆)

行ってきまぁ~す

ヽ(^o^)丿

 

 

 

[2008/07/25 08:30] | 編・布物 | コメント(6) | page top
久しぶりに。

この2~3日どんよりした湿気が多い毎日・・・

心身ともに湿気に弱い私。

一緒にどんよりしてました(笑)

今日の午後からは少し湿気がなくなったようで

お天気とともに私も上々!!!

なんて単純な奴だろう・・・笑

 

20080709-2.jpg

先日 黄麻糸バッグを編んだ残りを

何気なく編んでみたら

ちょっとした小物入れが出来ました。

革で持ち手をつけて

使っていたプラのペン立てを入れてみたら

ジャストフィット!

C&Sさんのタグも

つけてみました^^

(縫い目まがちゃった><)

グリーンを入れてもいいかな♪

20080709-1.jpg

我が家の雑巾がかなりネンキが入ってきたので(^_^;)

雑巾縫いました。

ちょっと遊んでみたよ♪

 


[2008/07/09 18:04] | 編・布物 | コメント(8) | page top
| ホーム |
