TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
胸が痛いです。。
ずっとテレビを食い入るように見ています。

被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。


私の母方の叔母も連絡が取れず、未だ安否がわかっていません。
幼いころから何だか私とは気の合う叔母。
母の妹ですから、母の面影もあってホッとするんです。
母亡き後も何かと私の相談相手になってくれていました。
数年前、病気で体が不自由になり車椅子での生活を余儀なくされ、
それでも明るく頑張っていました。
病気後、連絡があまりとれなくなっていたのですが、先月、久しぶりに電話で話をしたばかり・・
病気で体が不自由になったが、今が一番幸せだと言っていました。
叔母は、これまで沢山のツライ経験をしてきた人です。
やっと、やっと「幸せ」と思えるようになってきたのに…

とにかく、電話しています。
ずっと繋がらなかったのですが、今日は留守番電話に繋がりました。
メッセージを入れたけど聞いてくれたでしょうか・・

どうか、どうか無事で、また会いたいです。

膝かけを編んであげる約束してたよね。。

[2011/03/13 23:00] | ひとりごと | page top
「おかえり」

あと一時間ほどで10月になってしまう。

ほんとに早い(^_^;)



昨日はお仕事がお休みだったので

お家に籠る!と決め、朝からすっぴン&パジャマにカーデはおって

1日中過ごしてしまった

・・・

ゴミ出しにそのままひょいっと出ちゃったけど

ふらっと目に付いた雑草

・・・

気づいたらそのままの格好で夢中になって

抜いてた。

ついでに隣のお宅の倉庫前まで(笑)

んでもって

他人の敷地に花植えた(爆)

ははは。



********



お休みだった昨日は

今日は家にいて

子供たちに

「おかえり」

を言おう!


そう思っていた。


ここ最近また次男のことで悩みが絶えず浮き沈みが激しいワタシ。

たった今「よし!頑張るっ」と、思ったかと思うと

またすぐに「あぁ・・・だめだ」となる。


子育ては一進一退。

まさにその通り。

ゆっくりでいい

ゆっくりでいいんだって思うのに

「なんで・・・どうして・・・」ばかり。


先は長い


焦るな


慌てるな


!!!





次男帰宅時間に外に出てみる


・・・


ワタシを見つけ手を振り走ってくる次男。


。。。


。。。






「おかえり」








[2010/09/30 23:18] | ひとりごと | page top
つかの間の。。。
楽しい時間はあっという間です。



明日から

また踏ん張らなきゃいけません。




どうしようもなく


寂しくなり


此処に来てしまいました。






歳のせいでしょうか

・・・


(^_^;)






[2010/09/12 20:32] | ひとりごと | page top
全員集合~♪
なかなか家族が全員集合できない我が家ですが

ただ今全員集合中です^^


しばしの間

家族との時間を大切にしたいと思います。



                                by 月*




すこしの間お休みいたします。

また楽しくお話しできるの楽しみにしています♪
[2010/09/08 21:22] | ひとりごと | page top
ぼくのもそのあいをください
20100824-2.jpg 


先日無事に7歳のbirthdayを迎えた次男。

プレゼントは母の手違いで1日遅れで届いたが

(ゴメン・・・^_^;)

今日はいい日だぁ^^!とニッコリ笑顔。


まだ小さなころ、ベビーカーに乗せてご近所散歩するも

ブスーッとした顔してて、ご近所爺さん婆さんに

「笑わない子」レッテル貼られたっけ(^_^;)

今じゃ たっくさん笑える子になった次男。

忙しくって心の余裕がない母だけど

これからもよろしくね^^♪



20100824-1.jpg 


学校の図書室から借りてきたって。

タイトル「ぼくにもそのあいをください」・・・って


さ、寂しいのか

。。。



[2010/08/24 16:32] | ひとりごと | page top
| ホーム | 次のページ>>
