TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
プレ企画当選者発表~♪

珍しく予定のない週末。

気を抜いたか息子たち!

2人ともちょっとお風邪を・・・

皆さんも気をつけましょうね。

先日のプレ企画には沢山の方々に応募して頂き本当にありがとうございます

☆きなりset☆    8名様

☆ブラックset☆   6名様

 合計14名様のご応募がありました♪

ありがと~

261

ではでは早速!

我が家の王子2人の手に委ねようと思います^^

かぼちゃ君の中に入れて

ラブshuffle~☆彡♪

20090307-1.jpg 

まずきなりsetは長男のごつ~い手により

20090307-2.jpg 20090309.jpg 

「ぐリとぐら」さん♪

そしてブラックsetは次男の小さなお手手で~

20090307-3.jpg 20090307-4.jpg 

じっとしてないから歪んでしまってますが(^_^;)

「tera」さん♪

おめでと~ございまぁ~す(^O^)/

当選されたお二方は左のメールフォームより送付先等ご連絡頂きたいと思います^^

週明けには発送したいと思っていますのでよろしくお願いします♪

 

********************************************

外れてしまった皆様・・・

本当にごめんなさい><

参加してくれて本当にありがとうございました!

これを機にまた仲良くしてくださいね☆

[2009/03/07 10:53] | プレ企画 | コメント(8) | page top
日頃の感謝♪プレ企画ぅぅぅ~~~。

今日でお誕生日月も終わってしまいます201

明日からは出会いと別れが行きかう3月。

春なのに~♪

テヘッ

 

***

 

いつも皆さんから

沢山の元気とパワーを貰っている日頃の感謝とお礼をこめて

176

突然ですが

プレ企画ぅぅぅぅぅ~~~

20090228-2.jpg 
20090228-1.jpg 

☆★セット内容★☆

30

①cotton糸で編んだお馴染みの透かし編みストール(ブラックorきなり)=オールシーズンOK!

②麻紐籠ピンクッション(クローバーorお花モチーフ付)※マチ針はお付けしませんのでご了承願います。

③シザー(2タイプのどちらか)

以上3点!を1setずつ2名様へ♪

応募はコメント欄(鍵コメ可)、メールフォームより

ブラックセットorきなりセット

どちらかを明記の上

 HNと一言頂ければ嬉しく思います^^♪

応募期間は今日2月28日~3月3日ひなまつり

3月6日の午前0時まで

(期間が短すぎたので少し延ばしました><)

抽選は3月7日に我が家の王子2人の手に委ねようと思います^^

8日もしくは9日に結果発表の予定です♪

何分初めてですので不手際などございましたら

遠慮なくお申し付けくださいませ。

仲良しさんはもちろん^^♪

初めましてさん♪

通りすがりの方♪

などなど

おまちしてまぁす^^

・・・

誰も応募がなかったらどうしよう・・・という不安に駆られながらの

プレ企画

。。。

皆さんに喜んでいただける内容なのか?など

不安はいっぱいですが

温かいお心での皆さんのご応募

心より

お待ちいたしております

<m(__)m>

追伸・・・内容の説明不足で申し訳ありません。

 

[2009/02/28 13:38] | プレ企画 | コメント(14) | page top
| ホーム |
